外国為替FX投資初心者について

外国為替FX投資を行ってみたいが、インターネットや、書籍などでちょっと見た程度の見識しかないという初心者の人も多くいらっしゃると思います。まだ初めての怖さや、心配のある外国為替FX投資初心者の方にも分かりやすい書物やウエブサイトにはいったいどういったものがあるのでしょうか??
横尾寧子(よこおやすこ)さん著の「月収の10倍稼ぐ外貨投資」には、外国為替FX投資初心者向きの現代的情報などが、親切丁寧に書かれてあります。この「月収の10倍稼ぐ外貨投資」では20〜30万円程度から取り掛かることが推奨されているようです。

そのほか、実業之日本社の「実用百科 かんたんFX投資実戦マニュアル」などが大変お勧めです。「実用百科 かんたんFX投資実戦マニュアル」は、セントラル短資というFX会社が協賛している本です。売買派の今井雅人さんや、通貨スワップ派の野村雅道さんや、それに金融商品取引業の矢口新さん、という3人の方が語られている情報は大変勉強になり、FX投資による確定申告や節税の方法など、FX投資の研究には読みやすくお勧めです。

運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。

inserted by FC2 system